検索
  • KANA MURAMATSU

★新プラン導入について★

更新日:2月5日

何かと新プランが出来るCOCOです。(笑)


お久しぶりです!!

昨日、Instagramにてあるカミングアウトをしました( ;∀;)

見ていただけましたでしょうか?(笑)


まだ~!だったり、知らない~!という方、

まずはこちらを見てやってください。

そしたら、今回の新プランも、なるほど~!となって

いただきやすいかと思います(;^ω^)







今回のプランは、ズバリ

『妊活中』~『産後』の方を対象としたプランで、

産婦人科の先生から「運動しましょう」と言われ方が

メイン対象のプランです!!

(※主治医の先生から言われていない方も大丈夫です)


ご存じの方もおられるかもしれませんが、【運動】には色んな種類が

あります。

中でも、婦人科の先生方が言われる運動は、「有酸素運動」に分類される

ものが多いので、トレーニングとなると少し構えてしまう方もおられるかも

しれませんね💦


今回COCOが進める『トレーニング』は、きっと皆様が想像されている

ガツガツ負荷上げる系ではなく、骨盤を整えたり、代謝を上げていくための

メニューがメインとなります。



ですが!!!


このプランにおススメしない方がおられます!!

それは、『運動』をすることがストレスに感じる方。


いくら主治医の先生から勧められたとはいえ、そもそも運動自体苦手で

嫌いと思われる方もおられます。

それは、身体にとって逆効果となるので、私は無理強いしませんし、むしろ

しない方がいいこともあります。


運動は、妊活している方にとって、絶対ではありません。

(現に運動していなくても妊娠出来る方は大勢おられますからね。)

産後もそうですよね。


ですので、ストレスに思ってしまう方は、絶対無理しないでください。


運動しないといけないし、興味はあるけど、何から始めたらいいかわからない・・・

運動って何したらいい?

産後の体型気になるけど、運動する時間がない・・・


と感じる方、一度ご相談にお越しください。


上記でもお伝えしたように、『運動』と一言でいっても種類はたくさんあります。

【トレーニング】は選択肢の一つでしかありません。

中にはトレーニング(筋トレ)より有酸素運動が向いている方もおられます。

そしてトレーニングにも、自宅でできる、効果的なメニューもあります!


皆さんがストレスなく、ご自身に合った運動を見つけられるお手伝いをさせていただきます。

気になった方は、遠慮なくご連絡ください(^^♪



長くなりましたが、このプランの詳細(料金、体験等)は別ページにて記載いたしますので、

【妊活・不妊治療コース】ページを参考にどうぞ!!





閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示