検索
  • KANA MURAMATSU

8月になりました!👙🐟


広島市西区中広町にある(横川駅から徒歩10分圏内★)

女性専用Personal Training Salon COCO...代表の村松です(^^♪


ついに8月ですね~!

また一段と暑くなりそうな予感・・・💦


みなさま、体調には十分お気をつけてお過ごしくださいね(;´・ω・)

しっかり水分とって、熱中症対策も忘れずに!!



さて、早いもので今月20日に、おかげさまでCOCO1周年を迎えます。

これも、足しげく通って下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

広島パーソナルジム、広島妊活パーソナルジム、女性専用パーソナルジム広島、広島横川パーソナルジム、スマイルココトレ広島、広島女性トレーナー
8月COCO営業日

先日より、Instagramでもお伝えしているのですが、

COCOは皆様にとって、「気軽に」通えるサロンにしたいと思っています。


そうは言っても、やはり「パーソナルジム」のイメージとしては高く、

どこか敷居を高く感じられるのもわかります。



なので、少しでもそういったイメージを払拭できればとお伝えしているのが

『1年計画』なんです。


1年間でご自身の身体について「知り」、ご自身で「管理」出来るようになれば

私たちトレーナーのサポートは良い意味で必要なくなります。

これがCOCOの理想であり、ご来店いただいた皆様に一番最初にお伝えしていることです。


自分の身体が『分かり』、自分に自信を持つことができれば、自然と

パーソナルに通う優先順位は変わります。

それはごく普通のことで、凄く素晴らしいことだと思います。

なぜなら、それを目標に皆様頑張られて、あらゆる習慣を見直し改善されて

いるんですからね。

そういった気持ちの面も含めて、気軽に通っていただきたいと思っています。



だから、COCOでは、決して皆様に「通うこと」や、「生活習慣の改善」など

強要することはありません

それは、皆様が決めてやらないと意味がないからです。


人間誰しも、人から強要されることほど続かないことはないと思います。

それが「トレーニング」という、現状やらなくても困らないものだと尚更です。

なので、COCOの会員様には『ご自身』で通う頻度や時間など決めていただいてます。


ご自身で決めたことなら、続けやすいですよね(*^^)v



COCOでは、通ってくださる皆様が、将来より有意義に時間とお金が使えるように

なるためのサポートをさせていただきたいと思っております。

ですが、そのためにはまず、皆様が【健康】であるということが大前提です。


将来病院代として使うお金のないように、

(もし、年を重ねてから骨折などすると、治療代も時間も鬼のようにかかります)


自分が好きなことやしたいことをいつまでも続けられるように、

(健康であるからこそできること)


今のうちにちょっと贅沢な健康作り、未来のご自身の健康への投資

してみませんか??



まずはお得な体験からどうぞ(^^)/

※今月20日まで、更にお得なキャンペーン実施中!!

詳しくは、一つ前の投稿をご覧ください!!

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示